ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

3日坊主

「ブログをまめに書くぞ!」とかたい決心をしたはずだったんだけど、

ずいぶん更新をさぼっていました~</p>

「3日坊主」の典型ですね・・・

今日は会社の帰りに子供が借りた、DVDを返しにいったんだけど、

たまたま中古ビデオが1本100円で売っていたので、

のぞいてみました。

たいてい、こういうセールのときはたいしたものは

売っていないんだけど

なんと僕が観た映画の中でも

お勧めベスト10に入る

「ペイフォワード」と「パッチアダムス」が売っていて、

あまりの珍しさに2本とも買ってしまいました。

最近めっきり映画なんて見なくなってしまったんですが、

この2本はイイですよ。

得にペイフォアードは泣きました~!

買ってはみたものの、

たぶんしばらく観ないと思うけど、

もし観たら感想でもかきますね。