ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜブログ村のカテゴリーを変更したのか。引き寄せの参考になるかも。

結構前から、 ブログ村のランキングには 参加していたのですが、 今年、心機一転して ブログなんて書き始めたもんだから ブログ村も新しくしようと思って どのカテゴリに参戦しようかを 考えていたのですが、 どうもしっくりこない。 僕のブログのタイトルか…

忘れ物をしていまう方へ。守護霊に頼めばもう大丈夫。

みなさんは 忘れ物をすることはないでしょうか? たとえば、傘や 今日は必ず持っていかないと いけない書類とか。 最近はスマホのリマインダーを 使ったりする人も 居るとは思いますが、 僕がたまーにやるのが 【守護霊に頼むやり方】 これは、かなりの効果…

反省はしなくても良い!?

先日のブログでも紹介した、 今、はまっている 大嶋信頼さんの講演会のDVDを見ていたら、 驚くべきことを話していました。 それは「反省なんかしなくても良い」と いう話。 ”反省しなくても良い・・・ 反省しなかったら進歩もないのでは! 反省をして次に活…

悟りと病気

最近は、 インターネットで自分発信が 自由にできるようになったこともあり たくさんの方が悟っているようです。^^; 悟りと言えば、スピリチュアル。 スピリチュアルの世界では、 ルイーズ・ヘイのように 病気を 扱っている人も多いようです。 病気も意識が…

覚醒する為にまず最初にするべきこと。

悟る為にはどうすればいいのか? 昔、パッと思ったのが瞑想。 実は瞑想も何度かチャレンジしていて 宝彩有菜さんのところで学んだことも あったのですが、 ほぼ、ほぼ、続いてないですね ^^; でも、結論から言うと 多分、 瞑想 効果あります。 ただ、 瞑想が…

久しぶりのブログ!相変わらず迷走しています。^^;

ほんとうにひさーしぶりに ブログ書いてみました♪ ちなみにタイトルも変えてみました~ なんで急にブログを再開させたかというと・・・ 書きたくなったからです。^^ 結局、つまるところ全てが コレなんでしょうね。 何かをしたくなったから始める。(←心の…