ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

津留晃一の世界

ひょんなことから ひさ~しぶりに津留晃一さんのビデオをみました。 津留さんは、あまり知られていないかもしれませんが、 ”自分の思いが現実を創っている” ということを広めていた人です。 久しぶりにビデオを見たんですが、 やっぱり新たな気づきがいろい…

マザーアース・リーディング

深澤杏美さんの「マザーアース・リーディング」 受けてきました~。 失礼ながら深澤杏美さんのことは よく知らなかったんですが、 ”VOICE”から「新潟でセッションがあるよ」 との案内があり、 正に直感で申し込みました。 仕事関係の悩みもあり タイミ…

チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カード

しょうこりもなく チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カードを 買ってしまいました 何年も前に購入したものの ほとんど3日坊主状態で 結局捨ててしまったんですが、 ここ数ヶ月前からまたほしくなってきて とうとう買ってしまいました。 どういう心…

魂の至福に出会うための10のステップ

魂の至福に出会うための10のステップ ゲーリー・クイン ありがちなタイトルに ありがちな表紙。 普通だったら買ってないと思いますが、 たまたま本屋をぶらりとしていて、 買ってしまいました。 読んでみると イイ本でした♪ 世界は広いです。 こんなすごい…