ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

魂の至福に出会うための10のステップ

魂の至福に出会うための10のステップ

             ゲーリー・クイン

ありがちなタイトルに

ありがちな表紙。

普通だったら買ってないと思いますが、

たまたま本屋をぶらりとしていて、

買ってしまいました。

読んでみると

イイ本でした♪

世界は広いです。

こんなすごい人ってやっぱりいるんですね。

最近は

「この人は悟っている」

「この人はもうすこしだな」 

と、なんとなく分かるんですけど、

この人は本物ですね。(たぶん)

僕は全然知らなかったんですが

全米ではかなり有名な人みたいです。

本屋で見たときはピンクの表紙で

ピンとこなかったんですが、

読んでみるとすごくエネルギーを感じました。

内容的にはスピリチュアル系では

よく言われている事かもしれませんが、

かなりの説得力があります。

エクササイズの多い本ですが、

やってみようかなぁという気になっています。

この本の本当の価値はエクササイズを

やってはじめてわかるのかも知れません。

もしエクササイズをやって結果がでたときには

このブログで報告しますね。