ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バソロミューとは こーすけ’s 辞典

最近、チャネリングに興味をもった方は 知らない人もいるかもしれませんが、 チャネリングの草分け的存在な存在です。 まぁバーソロミュー以前にも ”日月神示”や”奇跡講座”ような 自動書記も入れれば チャネリングというのは 太古の昔からあるのかも しれま…

脳トレはするべきか!?時代はどこへ向かっているのか。

”脳は使わないと どんどん使えなくなってくるよ。” という話で、 ボケ防止にいろいろとチャレンジしている 人もいるでしょう。 確かに、自分もしばらく難しい計算などを していないと、ホントにできなくなってくる。 頭は使わないと駄目になるなぁというのは…

人間は本当に現実を創造しているのか。

人はクリエーターで、現実を 作り出している。 現実を変えたければ フィルムを変えればよい。 (現実とは映写されたもの なのだから。) スピリチュアルを かじった事が ある方であれば、 どこかで聞いたことが ある概念だとは思いますが、 本当に人は現実を…

引き寄せの口ぐせ ミナミAアシュタール

悟りを求めてさまよっているので、 そこそこ本を読むのですが、 すぐに飽きてしまい、 処分にこまります。 最近は極力、電子ブックに しているのですが・・・ たまに、まとめて、 ネットで売ったりします。 売るつもりで、 まとめていた本をちらちらと見てい…