ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

バソロミューとは こーすけ’s 辞典

最近、チャネリングに興味をもった方は

知らない人もいるかもしれませんが、

チャネリングの草分け的存在な存在です。

 

まぁバーソロミュー以前にも

日月神示”や”奇跡講座”ような

自動書記も入れれば

チャネリングというのは

太古の昔からあるのかも

しれませんが。

 

 

いまや、チャネリングの2大巨塔とも言える

バシャール、エイブラハムみたいな

やり方では、草分け的存在だと思います。

 

 

 

音源でも聞いたことがあるのですが、

現代(2018年)でもメッセージは

色あせていないですね。

 

当時から感情に飛び込む的な事を

話していました。

 

 

残念ながら1995年で去ってしまったようです。

 

1995年には辞めるというのは

前々から話していたようで、

自分から1995年で辞めると語っていたというのは

斬新ですね。

 

 

僕もある時期から

チャネリングには猜疑的に

なっていたのですが、

 

 

過去の記事

  ↓

チャネリングとは、なんなのか!チャネリングを捨てた理由とは。

 

結局はメッセージを

実践して、

 

”自分が気持ちよくなれたかどうか。”

 

検証していくしかないのでしょう。

 

 

まぁ、こういった一般人が

書いたブログを読んでみると

いうのもいいのかも。^^;

 

 

ただ、バーソロミューに関しては

今、聞いても

メッセージが全く色あせていないことから

僕は結構信頼しています。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村