ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

忘れ物をしていまう方へ。守護霊に頼めばもう大丈夫。

みなさんは

忘れ物をすることはないでしょうか?

たとえば、傘や

今日は必ず持っていかないと

いけない書類とか。

最近はスマホのリマインダーを

使ったりする人も

居るとは思いますが、

僕がたまーにやるのが

【守護霊に頼むやり方】

これは、かなりの効果があります!

やり方は簡単で、傘をもって出かけて

建物の玄関先に置いておいたりしたら

その時に

「守護霊さん、僕が帰ろうとしたら

 傘を持って帰るのを教えて」

と言っておく。

そうすると、かなり高い確率で

帰りに思い出せます。^^

と、

ここまで書いておいてなんですが、

僕は実際「守護霊」という存在が居るのかどうかは

知りません。

むしろ、どちらかというと

いないのでは。

と思っています。

ただ、このやり方は実際効果があるのは

間違いないです。

なので、守護霊のところを

”ガイド”や”ハイヤーセルフ”に置き換えても

大丈夫なのです。

もっと言えば、

そんなスピリチュアルな存在を

登場させなくても

傘を置いた時に、

「ここに傘を置きました」と意識にあがらせれば

いいだけなんです。^^;

その時、声に出した方がいいそうですけど。

じゃあ、ガイドもいないのか?

と言われれば、

そうも思っていなくて

おそらく僕は居ると思っています。

ただ、今ははっきりとは言えません。

ガイド(守護霊?)を使った

もっと便利技もあるのですが、

それは今度また機会があれば

書きたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村