ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

引き寄せの口ぐせ ミナミAアシュタール

悟りを求めてさまよっているので、

そこそこ本を読むのですが、

すぐに飽きてしまい、

処分にこまります。

最近は極力、電子ブックに しているのですが・・・

たまに、まとめて、 ネットで売ったりします。

売るつもりで、 まとめていた本をちらちらと見ているうちに

もう1度読みたくなって 売るのを辞める本が たま~にあります。

めったにないのですが、

今回はこの
「引き寄せの口ぐせ ミナミAアシュタール」
が 引っかかってしまい、

もう一度、読んでしまいました~。

以前は、ほとんど響かなかった記憶が あったのですが、

今回読んだら、結構良い内容だなぁと 思いました。

僕は、このミナミAアシュタールの本は 1冊しか読んでいないので、

あまり詳しくはないのですが、

どうやらチャネリング系のようです。

基本は、「思考が先、現実が後」と 言うことを伝えているようです。

理屈はわかった。

でも、現実は変わらない!

それでもワークや瞑想などは なかなかできない!

という人には、いいかも。

口ぐせを変えるだけですから。

口ぐせ イコール 思考ですので、

うまく変化させることができれば、

いろいと人生も変えられると思います。

とにかく、読みやすい本です。

くだけた文章が良い。

ただ、僕は一応 おすすめブックには出来ませんでした。

チャネリングは、

チャネラーの フィルターがどうしても入ってしまう

と いうのが僕の考えで、

この本も結構入ってるなぁと 感じたからです。

(全く個人の感想ですし、  そもそも、普通の本はバリバリ、  
 フィルターが  かかっている訳だから  
 全く問題はないのですが。) とりあえず、

口ぐせは気をつけて 行きたいと思います。

 

引き寄せの口ぐせ

引き寄せの口ぐせ

  • 作者:ミナミAアシュタール
  • 出版社:徳間書店
  • 発売日: 2016-10-21

あと、実はもう1冊、売るのを辞めた本があって、

こちらも読み返していいるのですが、 良い本です。

こっちは又、次回に紹介しますね。