ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

マザーアース・リーディング

深澤杏美さんの「マザーアース・リーディング」

受けてきました~。

 

失礼ながら深澤杏美さんのことは

よく知らなかったんですが、

”VOICE”から「新潟でセッションがあるよ」

との案内があり、

正に直感で申し込みました。

仕事関係の悩みもあり

タイミング的にはピッタリでした。

 

スピリチュアル的な見方をすれば

必然だったんでしょうか。

 

セッションでは過去生や子供たちとの関係、

進むべき道をいろいろアドバイスをもらったりで

大変、有意義な時間をすごすことが出来ました。

劇的な変化というのは今のところは

ないんですが、

 

とにかく楽しかったです。

 

ホントにずっと続けたかったんですが

時間もかぎられているので

残念でした。

 

雰囲気的にはオーラの泉のゲストに

なったような感じでしょうかわーい(嬉しい顔)

 

 

今のところは判りませんが

願望達成へのプロセスは潜在意識にしっかりと

刻み込んでもらったので

また変化があればこのブログに書きたと思います。

 

杏美さん、ありがとうございました。