ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

津留晃一の世界

ひょんなことから

ひさ~しぶりに津留晃一さんのビデオをみました。

 

津留さんは、あまり知られていないかもしれませんが、

”自分の思いが現実を創っている”

ということを広めていた人です。

 

久しぶりにビデオを見たんですが、

やっぱり新たな気づきがいろいろと

ありました。

 

津留さんは、最後の方で

あまりよくない話がネットでながれたりして、

少し敬遠していたんですが、

話の内容はかなり真理を捉えていると

思います。

 

実際のところどういう方なのか

よくわかりませんが

現在もサイトはあるようですので

(津留さんはすでに亡くなられています)

興味のある方は

のぞいてみてください。

そして津留さんについて

シュアしましょう。