ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

happyちゃんとは何者なのか。

先日、大嶋信頼さんがマイブームと

いう話をしたんですが、

今はもうひとりいて

 

それは

 

happy

 

という人です。

 

 

結構有名な方らしく、

引き寄せブログが大人気。

(今は”引き寄せ”という言い方を

封印しているようですが。)

 

 

僕も本(漫画版ですが)を読んだんですが、

最近はYouTubeにも動画を

上げていて、

見てしまいました。

 

 

 

動画では

 

なんか妙にハイテンションで

年上に対してもタメぐち、

人の話の途中に割って入る、

そもそも人の話もよく聞いてない、

時間にルーズ(本人談)

 

 

どうも自分勝手感が漂う感じ・・・

 

 

もともと自分勝手で何が悪い!?

という考えのようなので

これで良いんでしょうけど。

 

 

悟ったら、こうなってしまうかー

それなら

「悟らなくてもイイヤ」m(_ _)m

くらいの感じで

敬遠していたのですが、

 

 

 

動画をみて、ビックリしました。

 

動画は秀逸です。

 

本人はあまり語りたがらないようですが、

宇宙の仕組みも詳しく説明してくれているし、

説明がわかりやすい!

 

なによりも

 

ロジカル(理論的)なんです!

 

 

 

 

 

本当に良く理解しているんだなぁと

感心しました。

 

 

僕もエイブラハムは、何度か読んだことは

あるのですが、

彼女の説明を聞いていいると

「そんなこと、どこに書いてあった?」くらい

咀嚼して説明してくれています。

(彼女の理論のベースは

エイブラハムだそうです。)

 

 

 

YouTubeで検索すると

結構上がっていますので

おすすめします。

 

 

フォレスト出版から

「引き寄せの源流 エイブラハムの教え」

というDVDも出ているので

こちらの半分はHappyさんの

エイブラハムの解説になっているので

こちらもおすすめです。

(半分はエイブラハムのチャネリングです。)

 

 

このマイブームはまだまだ

続いているので

明日もまた、

happyさんの音声を聞くことに

なるでしょう ^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村