ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

僕の理想系

世の中にはやっぱりスゴイ人がいるもんです!

 

今の時代はむかしと違い、

スピリチュアル系の話も氾濫しているし、

いろいろな情報が飛び交っていますが、

ほとんどが本の中の世界で

なかなか身近に悟っている人に

お目にかかることはできません。

 

最近、いろいろネット上を

うろちょろするようになったんですが

僕の理想となるような人と

出会ったので

(勝手にブログを見つけただけですが・・・)

紹介します。

 

ホロニック☆ユニバース

 

読むと、理解が深まります。

 

 

僕みたいに、悟りを目指していても

なかなか結果が付いてこないと

ときどき”悟る”なんてことは

無理なのかも・・・

なんて弱気になることもありますが、

このブログには勇気付けられました。

 

悟りを目指す方全員にオススメですね。