ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

ブログ書いてみました~

ほんと~~~に久しぶりにブログ書いて見ました^^

日付をみると丸4年更新していなかったんですね~。

ツイッターフェイスブック

はたまたスマホ

時代も変わりました~

と行っても刑務所に入っていた訳ではありませんが・・・

一部の人は僕が死んでしまったと思った人も

いたかもしれません。^_^;

心理の探求だけは、毎日続けていましたが

まだまだ悟りにはいたらず(涙)

ただ、自分なりに進歩はありましたね。

ずいぶん悟っている人が増えました~。

これも自分の意識が変わったからなんですかね?

パラレルアースが本当にあるのかどうかわかりませんが

それもアリだなと思う今日このごろです。

おすすめできる人や

本なんかも多少できたので

今後書いていきますね。

とりとめのない記事になってしまいましたが

これからは、とりとめのない記事ばかりになると

思いますのでよろしくです。^^

では、あいさつまでに。