ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

覚醒した人は日本にも居るんです!

この4年間、ブログを更新していませんでしたが、

その間に出会った人で衝撃を受けた人が何人か

居るのですが、

ぜひ紹介したいのが

「田村まゆみ」さんです。

たまたまユーチューブで動画を発見したんですが、

んもうすごかった!

話している内容は

一昔前だったら

完全に「神」ですね。

「さとりってなんのこと?」

と聞かれたら

「田村まゆみさんの動画をみてください。」

といいたいですね。

もうひとつ特筆したいのが

さとっているのに普通なんです。

普通に”スギちゃん”やら”あたりまえ体操”やら

TVの話が出てくるし

子供のことやPTAの話もでてくるので

安心できるんですよね。

自称悟っている人は何人か知っているんですが

どーも浮世ばなれしているようで、

普段どんな生活しているのだろう・・・

みたいな人が多くて

田村さんはホント新鮮でした。

もし悟りに興味があれば

動画をみてみることを強くお勧めします。✨

↓ブログのリンクをはっておきますね。

neutralに生きる

同じ時代に生きられるなんて

夜明けは近いですね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村