ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

楽体(らくだ)買ってみました

いま話題!?の楽体(らくだ)買ってみました~。

ただののびちじみするチューブなんですけど

水川あさみさんがTVで紹介したりで 今なかなか売れているようです。
こんなチューブはいままで
けっこう見かけていたので 高すぎる!!
(5000円弱)と思ったんですけど
嫁さんがほしがっていたので買いました。 写真.JPG
使ってみると なかなかいいです。
とくに背中にチューブをもって 行う運動は
チューブがないとなかなかできませんね。

肩甲骨のあたりがほぐれて いままでにない体感です。

なにも楽体でなくても チューブで代用できそうですが、

もし購入するなら楽体をつかったエクササイズの入った DVD付がお勧めです。

いつまでつづくかわかりませんが

DVDの運動をすべてやればかなりの効果は 期待できそうです。