ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

時代はあきらかに変わっています・・

久しぶりに新潟市の大きな本屋へ

たまたまいったんですが、

いやーおどろきました。

僕が住んでる長岡市の本屋では

精神世界関係の本なんて

隅っこに多少あるだけなのに

(ほとんどはコーナーなんてありません。)

ナチュラルスピリットフェア”とかで、

一番目立つところに「ハトホルの書」や

「リコネクション」、ドランヴァロ メルキゼデクの

本が堂々と置いてありましたあせあせ(飛び散る汗)

そのうえハトホルのCDまで試聴もできるし、

(しっかり聴いてきました~♪)

やっぱり都会は進んでいると思うと同時に

時代も変わったんだなぁとつくづく思いました。

10年以上も前に、

横浜に住んでいたときも

たしかに、大きな本屋にいくと

精神世界のコーナーはたくさんありましたが、

一般の本屋でここまで精神世界関連の本が

メインでとりあげられているところは

みたことはありませんでした。

あそこまで、メインで取り上げると

一般の人はどういう反応をするのでしょう?

結局は興味がない人は目にとまらないのでしょうか。

逆にいうと気づき始めた人が増えたということでしょうか。

長岡あたりにもこの波が来るころには

世の中そうとう変化していますね。

それにしてもハトホルのCD良かったです。ぴかぴか(新しい)