ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

鏡の法則

 

 

この間たまたま新聞を見ていたら、

鏡の法則」がまだ売れ筋のベスト10に入っていたので

おどろきました。

 

 

ずいぶんロングセラーだなぁと思うと同時に、

こんな本がたくさんの人たちに読まれているということは

うれしいかぎりです。

 

 

僕も久しぶりに読んでみましたが、

やっぱり号泣してしまいました。

 

 

すごくイイことが書いてありますが、

やっぱりなんといっても、

この世の中はすべて自分の心を映し出している

ということです。

宗教や精神世界関連では、むか~しから言われていたことですが、

まさに、現代によみがえりましたね。

本当にこのことが全ての人に認知されれば、

世の中どうなってしまうんでしょう。

 

 

だだ、これには大きな障害があるので、

なかなか認知には時間がかかると思いますが、

そんな時代がくれば、みんなももっと楽に生きられそうですね。