ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

オーラの泉

ここ2、3ヶ月くらいから「オーラの泉」に

はまっています♪

 

結構人気があるみたいだと思っていたら

なんと4月からは、

時間帯がゴールデンタイムにうつるみたいです。

 

オーラやら、守護霊、生まれ変わり、なんかが

普通のように語られているこんな番組が

ゴールデンタイムに放送するとは

時代も変わったなとつくづく思いますね~。

 

江原啓之さんを肯定するわけではありませんが、

こういう番組がゴールデンで放送されるとは、

うれしいかぎりです。

 

 

もっともっと、見えない世界が普通に語れる時代が

くるといいですね。