ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

ダイナミック・トランジション番外編

このワークショップで知り合ったyuさんが、

自分の目標は

「あるワークショップを広めることで、

 いまその方法を考えているところです。」

と言っていたので

「じゃあ、とりあえず僕のブログで紹介しておきます」と

調子のいい事をいってきたんですが、

肝心のワークショップの詳細を

聞いてくるのを忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

簡単に説明すると

ハワイに1週間くらい滞在して

大地とつながるワークということで、

自分もそのワークに参加して感銘を受けたそうです。

なにが良いかというと

言葉では言い表せないほどで

「とにかくいい!ぴかぴか(新しい)」という事です。

yuさんは絶対信頼できる人だと思いますし

文章では伝わらないかもしれませんが、

そのワークを薦めるyuさんのパワーはすごく感じました。

これは本当にすごくいいんだなぁと思います。

なんといっても僕がそのワークに参加してみたいなぁと

思っています。

だだ、1週間の休みとなると

今のおかれた状況からするとちょっと

高いハードルかなぁとも思いました。

あまり力にはなれませんでしたが、

yuさんがこのブログを見つけてくれれば

また新しい情報を伝えられるかもしれません。

それができれば僕もうれしいですね。