ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

ショックです。

以前も紹介した。  以前の記事はこちら

「ホロニック☆ユニバース」

ブログやめてしまうんですね・・・

僕のブログでは「悟り」という言葉がたくさん

出てくるんですが、

じゃあ、「悟り」とは?

と言われると、

「ホロニック☆ユニバース」のプロフィールを

読んでもらえると感じがつかめると思います。

(もちろん僕は悟ってはいないんですが・・・)

この日本にどれだけ悟っている人がいるのか

知りませんが、

作者の”ただのひかり”さんは

本当の本物だと思います。

このブログを読んでいると本当に勇気づけられます。

興味のある方はまだ残っていると

おもうので遊びに行ってみてください。