ロジカルなさとり方

旅人「どうすれば、あなたのようなマスターになれるのでしょうか?」 師 「マスターになると思えばよいのじゃ。」

やっぱり黎明

自分のブログで「黎明」を紹介できるとはうれしいですね♪
これでこのブログの目的の半分は、果たしたようなものです。
さて、「黎明とはなんぞや」という人もいると思うので
説明させてもらいます。
僕みたいに心理を求めていると
やっぱり手っ取り早いのが すでに出版されている書籍を読むことです。
僕もチャネリングやら、宗教っぽい本やら いろいろと読んで知識を溜め込んでいましたが、 この「黎明」は衝撃でした。
この世はどういうシステムになっているのか、
人間とはなにか、
物質世界とは、 など、
僕が知りたかったことが、
理論的に説明してあり、
とても説得力があります。
もちろん悟る方法もかかれています。
(著者は普遍意識に目覚めるという言葉をつかっています。
 注:普遍意識に目覚めればそれで終わりということではないようですが)
だだ、読めば悟れるとうものではありませんが。
著者の葦原瑞穂という人は
いったいどういう人なのか プロフィールを
あかしていないので、
まったく分かりませんが、
ひとついえることは ただものではない!
ということです。
僕がもう少し若かったら、
探し出して弟子入りしていたでしょう!
このブログに来たのもなにかの縁
ぜひ「黎明」を読んでみてください。
そして「黎明」について語り合えれば、
最高にうれしいです。

【新版】黎明 上巻

【新版】黎明 上巻

  • 作者:葦原 瑞穂
  • 出版社:太陽出版
  • 発売日: 2017-08-07

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村